2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

結構重要なお知らせ・・・・・・

えと、とりあえず某所で貼っている絵をペタリと・・・・・・
白黒でサーセンwww
080902
これから話す事は、このブログに興味があって
きになる方以外にはあまり関係がないので
興味の無い方はスルーでお願いします。
実は、来年の5月までに何かしらの絵の仕事なりなんなりしないと・・・・
この業界を諦める事になりそうです・・・・・
当然このブログとか絵も描くことが出来なくなります・・・・・

なので、これからこのブログの更新がマチマチになったり
音信が途絶えたりしそうになりますが・・・・
頑張って仕事を探してるんだな~と
思ってください。
こんな感じの絵なんて世の中には腐るほどあり、しかもそれでやっていこうと思っているので
かなり厳しい戦いになりそうです・・・・・
自分なりに残された時間を使って頑張って見るので
温かい目で見守ってやってください;;
では・・・・・・また・・・・
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どうすれば・・・・ | HOME | 理想のフィニッシュはこれだ!!!!>>

この記事のコメント

何事もリアルの都合を優先してくださいなー、8月の更新で大分満足してますのでしばらくuhyo分(何)摂取しなくても大丈夫!!

ですので、がんばってください・・・そして某所ってどこだああああ(ぁ
2008-09-02 Tue 22:12 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
某所より何気に覗いてた生首です。

本気で夢に向かって行かれるんですね+(・ω・´)

『漠然』とか『ただ好きだから』と違い、覚悟を持って夢を掴みにいかれるのなら絶対に大丈夫だと思います!!

気合じゃーッ!!頑張ってください(`・ω・´)ゝ(敬礼
2008-09-03 Wed 12:48 | URL | 生首 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-03 Wed 20:09 | | #[ 編集]
maroさん>
あい;;ありがとうございます。
頑張ってみます・・・・・
えと、某所とは・・・・・・
ヒントでwww
え~っとkanonのタイヤキ少女の口癖と
ネコの食べる餌を組み合わせて見ると・・・・・
多分分かるかと・・・・
ハンネは、このブログの題名です・・・・・

生首さん>
うほっww
どうもですwwwwwww
はい、本気で夢に向かうつもりです!!!
気合を頂きありがとうございます!!!!

雛子さん>
すいません;;
でもこれが今僕に出来る最善の行動なので
できうる限り頑張ってみるつもりです・・・・
年齢も年齢ですし・・・・・
今は前を向いていくしかないみたいです・・・・
残り後8ヶ月です・・・・
なんか、余め(ty・・・・なんでもないです;;
2008-09-09 Tue 09:13 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
>絵の仕事なりなんなりしないと
この「なんなり」の中に同人活動は含まれてるのでしょうか?
すこし気になったので・・・
2008-09-09 Tue 18:54 | URL | HJ #-[ 編集]
HJさん>
同人ですか・・・・
どうでしょう・・・・
現状としては、同人はやったことが無いうえに
仲間が誰もいないので
今から1人で1からやるのは
現状では時間がかかり
正直、かなり厳しいですね;;
1度やってしまえばどうやればいいか、
コツがわかればいいのですが・・・・・
結論、仲間が居ないと無理ですww
経験者で教えてやるよ的な方
待ってます・・・・・・;;
2008-09-12 Fri 06:26 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |