2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

頑張ってます!!!

嫌な事があっても
進んでやるぞ!!チクショウメ~~~~!!
絵が下手って言われてイラッとしました!!!!!
上手くなって見せる!!!!
20120515
さて嫌な事は忘れて
あの謎の紐を取ってくるw
CG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すごく久しぶりの動画~ | HOME | 描き方をちと変えてみました。>>

この記事のコメント

辛いでしょうが、頑張ってください。
応援してます!!
下手って言ったやつ誰だ、今すぐつれてk(ry

今回の絵は前回の大ちゃんを踏まえて、はっきりとした線になりましたね。
こちらの絵も綺麗で好きですね。
あ、uhyoさんの嫁だから気合いが違うのかwww

紐を取りに逝ってらっしゃいですww
さて、今回は何回逝っちゃいますかね?ww
2012-05-16 Wed 22:42 | URL | くろあゆ #-[ 編集]
俺も紐取りに逝くー!
2012-06-13 Wed 21:08 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
くろあゆさん>
ありがとう御座います!!
なぜかわからないのですが・・・
昔から他の人に下手くそと言われるのが
多くて・・・
かなり泣きました;;
でも、元気が湧いてきました!!
紐取り頑張っちゃうぞ!!

雪華さん>
なるほど!!
両方から引っ張れば・・・
あれ?取り合いになっちゃうwww
2012-06-16 Sat 12:39 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |