2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

描き方をちと変えてみました。

大ちゃんを描いて見た!
100408
あれ?某巫女に見える…
この絵柄で頑張ってみようかなぁ~…
CG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<頑張ってます!!! | HOME | 少し報告を~>>

この記事のコメント

うっひょ~!!胸が大ちゃん!!
とりあえず、おにいさんと一緒に家に(ry
最初見たときは某巫女かと思ってしまいましたww
何か柔らかな絵になったように思えました。
2012-04-10 Tue 00:49 | URL | くろあゆ #-[ 編集]
サムネで某山の巫女か!と思って拡大したら
大ちゃんだった。

拡大してびっくりした。

おっぱいがおっぱいだった。
ロリ巨乳は真理!
2012-05-02 Wed 09:54 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
くろあゆさん>
やはりw
某巫女にみえますよね~w
ちとグロー効果をやりすぎた;;
次からは気を付けなければ・・・
おっぱい!おっぱい!

雪華さん>
ぶほっ!!
サイドテールが逆なのに気づいたのは
投稿してからだった・・・
そして某巫女・・・
これだからルイー〇は・・・
うわ・・・なにする!やめ・・・

おっぱいに罪は無い!!!!
2012-05-15 Tue 15:06 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |