2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

理想のフィニッシュはこれだ!!!!

妄想が大爆発しました!!!!
でも、かなりマニアックなので追記に置きます・・・・

ロリきょぬ~
ぼにゅ~
中田氏
断面図
グロ

以上の描写が含まれるので
苦手な方はスルーでwwww
えと、とりあえずまたまた時間が無かったのでかなり手抜きですが・・・・・
やっぱりエロフはダークのほうがいいとおもうんだwwww
シチュの説明をばwww
おにいちゃん2人に犯されてますwwwww
もう既に子宮(中に)4回出されてますwww
外にあふれてる精液の量が少ないのは、子宮に直接ぶっかけてるので出てきにくいように
なってます!!!
ま、子宮は大変なことになってますがねwwwww
ちなみに後3回は出される予定なのでご安心をwww(マテ

080828

少しだけSSをwwww

エロフ(以降 エ)「はぁ・・・・・もう無理だよお兄ちゃん
子宮がパンパンで少し痛いよ~~~~」

おにいちゃん1(以降 お1)「はぁ・・・はぁ・・・・まだ足りない・・・・・」
おにいちゃん2(以降 お2)「んちゅ・・チュパッ・・・同じく・・・・」

と、勝手な事を言いながら口の中の頂を軽く噛んだ

エ「んあっ!!駄目っ!!噛んじゃらめぇぇ!!」
お2「おほっwwまだまだ出るじゃんww
もう20分も吸ってるのにまだまだお盛んですかwwww」
お1「こっちもまだキュウキュウ締めてくるよww
あ、また出そうになってきた・・・・」

まだ出したばかりなのにいきなりラストスパートをかけまだ処女膜を破ったばかりの
幼い肉壷に兄1はガンガンと腰を打ちつけた。

エ「あうっ!!!あっ!!あっ!!も・・・・もう、本当に無理だからぁぁぁぁ!!!」
お2「おほほほほほwwwそんなに出すなって飲みきれないからwww
言うこと聞かないとまた噛んじゃうぞ~~~♪」
エ「嫌ッ!!そんな事言って左胸をみてよ!!!
お兄ちゃんが強く噛むから血が出ちゃってるじゃないの!!!」

左胸の乳首の横から明らかに噛んだ跡による出血があり、
ポタポタとしたたっていた・・・

お2「あ、ごめんごめん。ついね、もっと母乳が欲しくなって吸うだけじゃ足らなくて
噛んじゃった」
エ「ついじゃ・・な・・ないわよ・・・・い・・・痛いんだから・・・・・ぐs・・・・
あああああっ!!!」

どうやら兄1の○んこがまた子宮内にはいって暴れだし
ひっきりなしに精子を送り込もうとしているようだ。
ガンガン突かれてたせいかだんだん頭の中が白くなって、お腹の中がキュ~~ンとなり
しだいに熱くそしてまたドロドロの液をもっとよこせといわんばかりの締め付けで
子宮が亀頭を激しく吸っていた・・・・・

あ1「うおっ!!!おいおいなんだこれ!!!子宮が・・・うあっマジで洒落にならn・・・」

ドビュッ!!ドプッ!!!ビュ!!!ビュュュュ!!!! 

エ「あうっ!!!!あ・・・・・あ・・っ・・・・また子宮に・・・・・熱いよ・・・・・
でも、気持ちいいよ・・・・・・もっと、もっと~~~~~」

不意に子宮がとてつもない締りで精液を搾り出そうと衝動した。

あ1「うおっ!!また出る!!!!」

ドビュ!!!ビュビュビュ!!!!!!!

あ1「あ・・・・ま・・まじか・・・まだ締まって・・・・うっ!!!!!」

ビュ!!!!ドビュ!!!!ビュビュビュビュ!!!!!!

あ1「抜かずの3発連続だなんて・・・・・も・・・もう無理ぽwww


兄1はすべてを搾られ両手をなげうって白旗をあげた。

エ「あふぅ~・・・・あはっ!!もっともっと!!!!」

理性のタガが外れ本能と情欲にまみれたエロフはそれでもまだ腰をふり
1滴も残さず精液を子宮内に飲み込んでいった。

あ2「・・・・・・・」

その様子をみた兄2は本能的にヤバイと背筋を凍らせた。
が、時既に遅しエロフはもう搾れないと分かると兄1の○んこを締め付けながら
ゆっくりと抜いた・・・・

その瞬間、おびただしい量の精子が血と混じって大量に○んこからドバドバと
流れでてきて床を白く染めた・・・・

エ「あ~あ、いっぱい出ちゃったwww
まだまだ足りないのに・・・・・・ね♪」

淫魔にとりつかれたように妖艶な瞳で兄2の○んこを見ると
舌なめずりをし、まだ小さい頂を咥えたまま固まっている兄2の頭をキュッと自分の胸に
押し付け

エ「どうしたの?まだまだいっぱい出るよ、もっともっと飲んでよ~
そうしないと、精液できないでしょ?
栄養がたくさん入ってるからね♪
遠慮してると・・・・・・・・・
し・ら・な・い・よ・・・・ウフフ」

兄2はこれからどれだけ搾られるのか検討もつかないまま
ただただ目の前で腰をふり精液を子宮に飲み込むエロフを
見つめていた・・・・・

エ「う~ん、右胸の出が悪いね♪
大丈夫!!!もう左胸が準備オッケーだから!
ほら、もっと飲んでたくさん精液頂戴♪」

無理やり兄2の口に乳首をめり込ませ喉に甘くふんわりとした母乳を流し込んできた・・・
乳首はもう唾液でひかり、びんびんになって少し赤くなっていたが
母乳は後から後からひっきりなしに飛び散っていた・・・・

それから、15回まで中田氏をしたのをきに兄2の記憶は途切れた・・・・・

ふぅ・・・・・・
また、やっちゃったze!!
誤字とか変な文章とかスルーでwwww
とにかくなにが言いたいのか・・・・
結論「母乳を吸いながら膣に連続でだして頭をなでなでして欲しい!!」
うん!!よくやった俺!!
すいません!!調子に乗りました::
本当に願望なので、軽く笑ってやってくださいwww
落書き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結構重要なお知らせ・・・・・・ | HOME | れみ☆りあ☆ふぅ・・・>>

この記事のコメント

私の股間のハイパー兵器がお相手しよう!!(+3)

ストーリーつきとはえろい、さすがえろいなぁ・・・



感謝代わりに少し後日談を考えてみましたよ

こうして目覚めたエロフは夜な夜な男を求めて徘徊することとなった・・・
都市伝説「黒エルフに気をつけろ!!」はこうして発生したと考えられている・・・

何かね?学生君。

他の教授はそこまで詳しく教えてくれなかったって?

ははは、それはそうだろう?

所詮彼らは他人なのだから・・・

私?・・・ふふふ、どう思うかね?私の容姿をみて・・・



教授といわれた人物は黒い肌をしていた。

教授といわれた人物は青い髪をしていた。

そして彼女は・・・

「さあ、あなたはいつまでもつかしら?」



耳元から声が聞こえた。



・・・書いてみて思った。なんだこの似非ホラー(ぁ
2008-08-29 Fri 00:27 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
ダークエルフですか…
最近流行っているのでしょうか?
他のサイトでもよく見かけます。

断面図ですがあまり気になさらないでください
他の人も結構描かれているので^^
2008-08-29 Fri 20:25 | URL | フミン #aNZst3tU[ 編集]
グロ以外は見事俺の嗜好にマッチした。
ありがたや、ありがたや。
2008-08-29 Fri 23:12 | URL | #Fu/cmvJM[ 編集]
maroさん>
うほっwww怖っ!!!!
こんなぐだぐだなssに続きを
書いて頂きアリガトウゴザイマス;;

フミンさん>
え?
そうなんですか?
すいません。知りませんでした・・・・・
後、ありがとう御座います。
結構好みが分かれるので、
気をつけて見ましたwwww

名無しさん>
ありがとうございます。
たま~にハイになるとよく
血の描写をやってしまうので
気をつけてください・・・・
結構リアルに書いてしまう事も・・・・・・
モザイクかけようかな・・・・・
2008-09-02 Tue 16:44 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |