2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どうすれば・・・・

むむむ・・・・
思ったより厳しいですね、予想通りですが・・・・・
やはり経験者募集が多くてなかなか・・・・
僕みたいなド素人には門が狭そうです・・・・
ならば、スキルを増やそうとC言語をやっているのですが・・・
とても間に合いそうにないような気がしてきました・・・・・
少し手詰まり感ガガガガガアッガ
どちらかに絞った方がいいですよね?
むむむむ・・・・・・・・
またまた某所で貼っていた奴を~~~
080909
リアルとか無理wwwwwwwwwwww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<絵一本で頑張ってみましょう!!! | HOME | 結構重要なお知らせ・・・・・・>>

この記事のコメント

どちらかに搾った方が確実かと思われますが、やはり・・・2兎追うもの・・・って感じですからねぇ

イラストは邪眼かなんかでしょうかね?
2008-09-09 Tue 20:52 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
自分は面接を受けるたびに落ちたことがあります
正直トラウマ状態です;_;

絵の方ですが、下の方の状態の感じは
中学の時にラフで描いたことがあります
2008-09-11 Thu 20:19 | URL | フミン #v0TwhUdc[ 編集]
maroさん>
そうですよね・・・・
やはり絵のみで勝負をかけようと思います・・
この絵は一応2面性がある
人物みたいな感じです・・・・
リアルは苦手なので、これからも
練習をしてできるだけ
なんでもかけるようにしたいです;;

フミンさん>
そうなんですか・・・・・
トラウマって嫌ですよね・・・・
おおう。自分は中学の時は
勉強の合間にかいてる程度でした・・・・
もち、リアル系は無理でしたがwwww
2008-09-12 Fri 06:30 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |