2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久々に本能が爆発しました!!!

えと、今回の絵は少し過激なので次の事を了承してからご覧下さい・・・・
・ 触手がありまふ~~
・ 血の表現がありまふ~~
・ 少しハードでふ~~
・ 母乳はデフォでwwww
・ ロリ巨乳です!!

上記の事がありますので少しでも不快に思いましたら・・・・・
思いとどまってください!!!!
絵は追記に置いてます~~~
080620

とりあえず、触手に襲われて色々ヤラレテマス
触手が母乳を貪っているのは正直・・・・・・・かなりストライクです!!!!!!
とうとう変態からド変態の鬼畜属性までついてしまったようです・・・・・・
こんな変態ですがどうか見捨てないでください;;
ロリきょぬ~ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<放置して申し訳ありませんでした・・・・・;; | HOME | 最近やる気が下がってきますた;;>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 18:46 | | #[ 編集]
新ジャンルktkr

変態だっていきているのだから気にしないんだぜーー!!

これで妊婦ならさらによ(ry

次は何を描く方針でいきます?w
2008-06-20 Fri 20:25 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
うぬぬぅ~(-m-)触手ですか……
あまりやりすぎはよくないのでほどほど程度で
お願いしますね

そういえばカテゴリー的にロリきょぬ~初ですね
これからもお願いします


ニコ動ですがこんなのどうですか?
sm2488579、sm2374367、sm3110713
注※歌ばかりです
あと、sm2497507
2008-06-21 Sat 01:31 | URL | フミン #jG4ZYBb.[ 編集]
駄亜種さん>
どもです~~~。
いえいえ僕なんかまだまだ修行が足りないでふww
今後ともよろしくお願いします。

桜さん>
わ~い僕と同じような変態がいたぞ~~(コラ
ありがとう御座いますwww
こんな変態ですが、どうか見守って
やって下さい!

maroさん>
しまったすっかり忘れてた(ぉ
もう少しお腹を膨らませればよかったかも・・・・・
子宮にパンパンに詰まった精液か・・・・・
ヤバイ!!妄想ガガガガガガ
自重します;;

フミンさん>
あい、気をつけます;;
僕もあまりハードなのは苦手です~~
多分このくらいが限界っぽいです・・・(画力的にも・・
後、またまた見させてもらいましたwwww
コブラとかレイアースとかなつい、って言うか
熱い!!!!!!
やはり昔のセル画がいいなぁ~~
作画が神すぎるwwwwww
普段はラブラブの甘々が好きです~~~~
なのでPCゲームでもHメインとか良く買ってます~
(キイテナイカラ
でもたま~~にストレスとか嫌な事があったり
ムシャクシャしたりすると、いつのまにか
すこしハードなのを書いてしまうので
作者のストレス発散だと思ってどうか
見逃してくださ(ry
ダメダッテ
2008-06-21 Sat 05:38 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
追伸www
maroさん>
すいません書くのは特に決まってなかったり
しますwwww
要望があればどぞ~~~www
出来るだけ頑張ってみます・・・・
2008-06-21 Sat 05:41 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
あ、いや別に妊婦要請したわけではないのですよ?【汗

何度もリクには答えていただきましたし

どうぞお好きなようにお書きください、なんかネタおくれーっていうならリクはしますので(笑
2008-06-22 Sun 22:49 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
ども!お久しぶりな僕です!
触手!あぁぁぁぁ・・・・!?(気絶
これがうひょさんの本能!?

お知らせ≫
登録させて頂いていたブログですが、仕事が本格的に大変になってきたので更新出来ないと判断したので閉鎖させてしまいました・・・(泣

申し訳ありませんが、削除の方お願いします~
そしてまた機会があればよろしくお願いしますw
2008-07-06 Sun 11:22 | URL | さよっさ #MAyMKToE[ 編集]
最近お忙しそうですねぇ。

ココ一月以上書き込みがないので常連として不安に思っております。

絵はなくてもかまいませんので暇見て生存報告をしていただけると・・・

とにかくお忙しいようでしたらがんばってください
2008-08-06 Wed 22:30 | URL | maro #-[ 編集]
さよっささん>
了解しました。
ってか、気づかなくて申し訳ありませんでした;;
また、機会があればよろしくお願いします!!

maroさん>
ううっ;;
すみません・・・・
理由は記事に書いてあるので、宜しくお願いします。
2008-08-07 Thu 09:00 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |