2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最近やる気が下がってきますた;;

5月病なのか最近やる気がかなりダウンしてます~~~
仕事の疲れもあるかもしれませんが、頑張らないと・・・・
と、言うことで姉御を~~~・・・・・・・
はい、どうみてもれみりゃに見えます。
本当にありがとうござ(ry
なにげにレティ難しいです;;
080616

服とかよく判らなかった・・・・・
修行を・・・・する気にならねぇ~~~
誰か犯ル気をわけてくださ・・・・・(殴
追伸~諸事情により過去の記事を削除しました~
ご了承ください;;
CG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々に本能が爆発しました!!! | HOME | 少し丁寧に塗ってみましたww>>

この記事のコメント

おお、できてる・・・いあ、卑下するほどレミリアに見えたりはしないですよ?

むしろ原作版のレティさんって感じかなぁ・・・

リクエスト答えていただいてどうもありがとうございました。

ヤル気か・・・届けおいらのやる気!!(うほ、や ら な い か(ぁ

あれ、違うものを送った気が・・・
2008-06-16 Mon 23:28 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
ロリではないがこれはこれでなかなかですな

版権だけでなくオリジナルの方にも
力をいれてくださいね♪

ロリ巨乳の方もお願いしますね


ニコニコ動画見てますか?
おすすめは、sm108343、と
sm2719875、です
2008-06-17 Tue 00:23 | URL | フミン #a6suq2fo[ 編集]
maroさん>
ありがとうございますww
良かったでふ~~~
あい!!!たしかにヤル気を頂きました!
ベンチに座ってまっててくださ(ry

フミンさん>
あい!!
がんばりまふwwwww
後、ニコニコでその番号の動画を見てみましたw
兄貴テラかっこよす!!!!
TOD2は必奥義のエフェクトがカッコいいですね~
昔やっていたのを思い出しました~~
どうもありがとう御座います!!
2008-06-20 Fri 04:42 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |