2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

放置して申し訳ありませんでした・・・・・;;

すいません・・・・
新しく始めたバイトが忙しくてなかなか更新ができず・・・・
本当に申し訳ありません・・・・
週5日の10時間なので・・・・・
家に帰ったらとりあえず氏んでます・・・・
さらに最近は以上に暑いのでダブルパンチを食らっている状態です・・・・
ぼちぼち白黒ですが更新を再開したいと思うので、
どうか宜しくお願いします。
080807
⑨です・・・・・
こんな⑨だったらいいなぁ~と、妄想にふけってます・・・・
ま、襲うけどね!!!!(マテヤコラ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<絵を書く時間をください;; | HOME | 久々に本能が爆発しました!!!>>

この記事のコメント

どうもお久しぶりです。
更新を心待ちにしていました

絵は東方のキャラでしょうか?
自分はそういうのにはとても疎いので
あまりわからないです;;

銀河お嬢様伝説ユナがPSPで出たので
とても楽しくプレイしています

ニコ動ですがこんなのはどうでしょうか?
sm25150、sm1132403、sm1715106の4:34
早い話がガンダムセンチネル関係です
銀河お嬢様伝説ユナで検索してください
2008-08-08 Fri 12:39 | URL | フミン #fSi4qy7Y[ 編集]
チルノがエロい・・・だと?

いや確かにこの時期だし涼しくていいかも(ぁ
抱いたら解けそうですが(ぁ

とにかく復帰おめですー、暑いですからね、私も今日でやっと大学から開放された・・・

明日(今日)は長崎に原爆が落ちた日ですね・・・できれば皆様正午には黙祷をお願いします。

ではではそろそろ水着エロも期待しつつ(山吹色のお菓子をさしだ(ry
2008-08-09 Sat 00:35 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
フミンさん>
お久しぶりです~
東方であってますよ~
ニコ動ですが・・・・
Mk-vがテラかっこよすwwwwww
うん、ユニバースのEx-sの強さがおかしいですwwwwww
後、お嬢様なつかし~~~
まだまだ暑いですが、頑張りたいと思います。

maroさん>
そうですね・・・・唯一の被爆国ですもんね・・・・
わかりました。
水着ですか・・・・・
フヒヒwwお主もエロよの~~~~(ぉ
頑張って書いて見ますwwww
2008-08-09 Sat 07:16 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |