2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

少し丁寧に塗ってみましたww

どもでふww
リクのウサ耳を書いて見ました。
すいません、勝手に解釈をいれたりしてしまったのでイメージと
違ったら申し訳ないでふwww
少し丁寧に塗ってみたので見やすくなっていれば幸いです。
080603

久しぶりにひんぬーを書いたwww
こんなんでいいのかな?
多分オーケーだ!!!(マテ
CG | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近やる気が下がってきますた;; | HOME | 新しい挑戦へ・・・>>

この記事のコメント

ひんぬーと申したか・・・!!

ならばこちらもリクエストするしかない!!

ふとましい、ふとましいレティさんを!!(ぁ

更新乙です。
しかし本格的に梅雨入りですねェ・・・洗濯物乾かなくて困るわ・・・
2008-06-03 Tue 19:31 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
ひ……ひんぬー;_;
何故ですか?
何故巨乳ではないのですか;_;
2008-06-04 Wed 21:13 | URL | フミン #wHFOSzMU[ 編集]
maroさん>
そうですね・・・なんか梅雨が伸びるらしいです・・・
いやだなぁ~~生渇きとか勘弁してくださいww
そうか!!コタツをつかえばい(ry
姉御ですねww了解しましたwww

フミンさん>
えっ・・・・あ、すいません
普通のロリって書いてあったので
普通のロリ=ツルペタ
全裸のウサ耳のツルペタと勘違い
してしまいました;;
すいません、吊ってきます・・・・
後でリベしまふwww
申し訳ないです;;
2008-06-04 Wed 23:16 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
あれ?搾ってなくねwww?
2008-06-08 Sun 21:40 | URL | te #-[ 編集]
teさん>
ご期待に添えず申し訳ありません;;
2008-06-09 Mon 07:22 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
すいませんこちらこそ
あまりお気になさらず気楽に描いてくださいな~
2008-06-10 Tue 22:06 | URL | te #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |