2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新しい挑戦へ・・・

どうもですwwww
今回は早塗りというものをやってみました・・・・・
saiが使えないのでスキャナでとりこみレベ補正をして
そのまま塗ってみました・・・・・
CGやったの約半年ぶりなんて絶対いえな(ry
080526

と、言うことでさっそくうさ耳ロリを早速書いて見ましたが・・・・・・
ちょっとハードと言うか久しぶりにどSっぷりが帰ってきたのでかなりレイーぷな感じでふwwww
苦手な方はどうかクリックをしないで下さいwwwww
約これで1時間半くらいで塗りました・・・・・
どうでしょうか・・・・大丈夫かな・・・・・

CG | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<少し丁寧に塗ってみましたww | HOME | 連続更新~~ゴフゥ!!(吐血・・・その2>>

この記事のコメント

おお、カラーになっている・・・

塗り方ですが、ちょっとぼんやりって感じかな?

ただ悪いってわけではなくて、これはこれで鯵があるってことですが

PS:分別さんとこが更新されてましたよー
でも、何故かアクセス制限かかってるらしく書き込めないorz
2008-05-26 Mon 21:14 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
maroさん>
すみません僕もそう思いましたwww
次からは、もう少しがんばろwwwww
でも、塗りはやっぱり楽しいですね!!!(ダマレ

なんと!!!!
では、早速イカナケレバ・・・・・
う~ん書き込めないのか・・・・残念・・・・;;
2008-05-26 Mon 21:34 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
うさ耳ありがとうです

ひさしぶりのカラーですね
とてもよくできてます^^
今度は普通に全裸のうさ耳ロリをお願いしますね♪

ニコニコ動画で「銀河お嬢様伝説ユナ」
で検索してみてください
2008-05-27 Tue 01:32 | URL | フミン #FkpRX8jg[ 編集]
フミンさん>
了解しましたwww
さっそく探して見ますwwww

しばしお待ちを・・・・;;
2008-05-27 Tue 02:02 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
うひょさん

何人かは書き込めているみたいなのであちらの設定ゆえかも?
ためしに書き込むことはしてみたほうがいいね

全体でやられてるならここ書き込めませんよ、私(ぁ)

>フミンさん
ユナ、懐かしいなぁ・・・といっても昔出た小説版ちらほらよんだことあるだけだけど・・・

宇宙物は今はほとんどハヤカワSFとかしか読んでないなぁ
2008-05-27 Tue 04:04 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
maroさん>
う~ん駄目でしたwww
なんか設定されてるようです・・・・
パスかな?;;
2008-05-27 Tue 08:36 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |