2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やはりロリはひんぬ~なのか!?

やはりこういうちっぱいのがいいのか!!!!
・・・・・・・・・・・・
いえ、ただの練習ですw

なのでねーさんの孫に僕のレベルアップの糧になって貰いました。
SDも練習で描いてみた・・・・うん!ムズイ;;

まだ新しい描き方に馴れてません・・・orz
091211
正面が苦手です;;
ああ・・・ひんぬ~を描いたら気分が・・・・
さとりんの孫にはきょぬ~になって貰おう・・・フヒッw

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<にゃ~んw | HOME | ちょっと描き方変えてみた・・・>>

この記事のコメント

これで慣れてないとかwwwwwwwww
慣れた時の戦闘力は53万ですね。わかります。

SDかわゆすなぁ。今後お仕事で頼もうかしら?
2009-12-11 Fri 20:01 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
ロロロロロ、ロリコンちゃうわ!!!(ぁ

これで苦手・・・だと?
そんな馬鹿な話が・・・!!


>SD
かわえぇwwwwwww
2009-12-13 Sun 08:20 | URL | 雪華@椛 #nft/jt/c[ 編集]
あぁ・・・やばい・・・なんかこう・・・やばいっ!
2009-12-13 Sun 19:09 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
なぜ、ばれた!

いや!ロリだからこそ、きょぬ~がいいと思う!
ロリときょぬ~があわさり最強に見える!です。
2009-12-14 Mon 18:49 | URL | M・レッド #DdiHOXp.[ 編集]
なつめさん>
あい;;本当に苦手です・・・
左右のバランスがとてもとりづらいです。

なるほどクウラですね判ります(違
ご要望とあらば、なんなりとw

雪華さん>
なんと!!!違ったのか・・・(ぉ
苦手意識を取り除かないと駄目ですね・・・
頑張ります;;

SDもバランスが難しいです。
等身を考えるのが苦手ですw

残虐非道の貴公子さん>
おおぅw
いったい・・・何が・・・・
あっ!
僕もやば・・・・(自主規制

M・レッドさん>
ですよね!!!!!!!
やっぱりロリきょぬ~は最高ですw

ちんまいのとおぱーいが好き
合わさる・・・
俺のジュニアが大暴走!!!!
ふおぉぉぉぉ!!!
2009-12-15 Tue 11:24 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |