2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょっと描き方変えてみた・・・

どうもお久しぶりです・・・
夜勤明けのテンションで色々模索していたらこんな時間に・・・
眠いよ・・・パルいよw
091208
すごく可哀想な境遇なので、
せめて少しでも可愛く描いてあげたかった・・・
でも一人身wwwwカワイソスwwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やはりロリはひんぬ~なのか!? | HOME | 次のイベの挿絵~~>>

この記事のコメント

おお、すごいよいじゃないですかっ!

今後の課題は、その描き方を維持しつつ昇華していく事でつね!
2009-12-08 Tue 13:12 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
リア充は滅べwwww


一人身・・・だと?
よし、俺が貰って(
2009-12-08 Tue 20:47 | URL | 雪華@椛 #nft/jt/c[ 編集]
ぱるすぃはおれのよめ。いろんはみとめない。

くちごたえするやつはかたっぱしからrubbishにしてやるぅ!


余談ですが
You are fucking rubbish man.

イギリス英語で「つまらねぇやつだ」って意味ですがネットの翻訳サイト使うと面白いことに(エキサイト以外)
2009-12-08 Tue 22:03 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
なつめさん>
有難う御座います。
そうなんですよね・・・
何とか頑張らないと・・・;;

雪華さん>
妬ましい子だから仕方ないね
優しくお願いします。(ぉ


残虐非道の貴公子さん>
おお~
こわいwこわいw

翻訳してみたらクソ吹いたw
ふぁっきゅ~ってたしかにそうだけど・・・
あれはね~よw
直訳しすぎw
2009-12-11 Fri 10:45 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |