2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

本当にお久しぶりです;;

ども、だらだら某騎士やってたらこんなことに・・・・
やっと最終です。

遅れましたがサムネとリク絵を置いていきますw
遅くなり本当に申し訳ありません;;
090223 090223 090223
やっと、牛っ娘のルーミア描いたw 
満足です♪

要望により追加しますw
090302 090302
白黒ですいません;;




CG | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<次はこんな感じでw | HOME | 続きができました!!>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。
お燐とお⑨がジャスティス(笑)
また来ます。
2009-02-24 Tue 02:36 | URL | 葵埜 #dEYS5Tg6[ 編集]
お疲れ様でした。どれも素晴らしい出来で楽しませてもらいました。
さとり×グリコ…最高です…画像くださいww
2009-02-24 Tue 12:06 | URL | ねむた #sSHoJftA[ 編集]
東方詳しくないけど楽しく拝見させていただきました。
ラストということですが、新たな次の作品も期待していますね
2009-02-24 Tue 14:43 | URL | 手乗りタイガー #-[ 編集]
初めまして+お疲れ様でしたー。
全動画見たんですが、2828が止まりませんww

ラストのおりんくうで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2437258
↑の主人公のキャラと胸が似てる件・・・(^ω^;)
しかしおりんくうエロすぎだお。

とりあえず次回作期待しています!
2009-02-24 Tue 18:15 | URL | kamome #A5ceZE/o[ 編集]
にゃ~んで吹いたw
ラスト作成お疲れ様です

まさか猫×猫を持ってこられるとは思いませんでしたw

これで、終わりではないと信じたいです
次回作、出来れば期待!


リク
・・・あ・・・まさか?
(゚Д゚)あの、冗談のような一言を・・・

あれ、リク絵に俺の嫁がいる(椛)
(゚Д゚)

(*゚Д゚*)ホワァァァァァ、アザーーーッス!!家宝にします!!
2009-02-24 Tue 22:50 | URL | yuki #xeeYZazs[ 編集]
お久しぶりです。
前回書き込んだとおり、ラストのカップリングを含む妄想設定集をアップロードしたので、ご報告します。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
up2403で、パスワードは引き続き「NAYU」です。

先ほどコメントしに行ったら毎時ランキング62位でした……すげぇ。

>>kamomeさん
その人……自分の知り合いですわ。
2009-02-24 Tue 23:03 | URL | 受験生上下 #pbwF57xY[ 編集]
ど~もおひさです
久しぶりの更新ですね
お待ちしていました

動画の方を拝見しました
前の動画で思ったことは
「これGジェネで言うとMS設計と同じようだな」
と、思いました

東方じたいあまり知らないのですが
楽しめました。


そろそろ画力アップを試みてはどうでしょうか?
描くなら萌系の絵ではなくはでなく
綺麗系の絵に挑戦してみてはいかがでしょう
もちろんエロ抜きで

エッチィのはオリジナルだけでお願いします
2009-02-25 Wed 00:09 | URL | フミン #5o0Yg8DQ[ 編集]
初めまして!カップリングから飛んできました。リリ×マリ布教委員会という者です。よろしくおねがいします!いや~あなたの描くルーミアはエロイですよね。自分はこのフュージョンをみて、リリカと魔理沙の子供を想像したら凄いことになったw
リリカを希望したいが、急がしそうだし、初対面でいきなりリクはどうかと思いますけど出来たらお願いします。
2009-02-25 Wed 00:42 | URL | リリ×マリ布教委員会 #-[ 編集]
おお、おかえりなさいませ。

何はともあれ、あけましておめでとうございます。そしてリク感謝感激・・・絵の練習始めたのでそのうち返せるとうれしいなぁorz

ではでは何はともあれ体にお気をつけください・・・。

PS:早苗さんいただきました・・・ふう。あと10回だ・・・
2009-02-25 Wed 13:17 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
どうも初めましてこんにちわ
動画見させて頂きました!
どれも素晴らしいですねー

これからもエロ可愛い絵を沢山
描いてくださいませ
おっぱいは正義です
2009-02-26 Thu 18:38 | URL | 黒崎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 Sat 21:33 | | #[ 編集]
葵埜さん>
ありがとうございます。
あいw待ってますw

ねむたさん>
メール有難うです!!!
嬉しくて思わず吼えましたw
分かりました。
追加で貼っておきます。

姉さん>
あいw
ただ今次回作へ向けてネタを
考えてます。
がんばるぉ~w

kamomeさん>
おおぅw
たしかにぱたにゃんさんとそっくりだw
実はこの人の動画はひそかにお気に入り
だったりしますw
ちょっと嬉しいw
でも、別キャラなんであしからず;;
次回作がんばりますよ~!

yukiさん>
いえいえw喜んで頂けて嬉しいです。
次回作は気長にまって頂けると幸いですw

受験生上下さん>
ランキングは自分でもビックリです!!
なんで今頃wと思いましたw
最後まで考えて頂き感謝につきません;;
後、リアル知り合いktkr!!
世の中って狭いねw

フミンさん>
ども、お久しぶりです。
楽しんで頂けて嬉しいです。
画力の件についてですが・・・・
すいません実は今まで何度も挑戦して
きたんですが・・・・・
リアルはバランスが難しく・・・・
萌え絵との両立が難しくなったので
一気にこっちの方へシフトして
突き詰めることにしました。
すいません・・・ご期待に添えないです;;
後、えちぃのは・・・・
他の方のリク絵にも影響がでてしまうので
どうか、勘弁してください;;
もちろんオリジも書くので
どうか、どうかご理解を・・・・・
よろしくお願いします;;

リリ×マリ布教委員会さん>
ありがとうございます。
分かりました。上手く描けるかどうか
分かりませんがやってみます!
気長におまちくださいw

maroさん>
ども、お久しぶりです。
なんと絵の練習だと・・・・
楽しみにまってます!!

P・S喜んで頂き感謝!!
でも、無理はしちゃ駄目だZE!!

黒崎さん>
おおぅw
仲間がいてとても嬉しいです!!
ありがとうございます。
あいwこれからも描き続けたいと
思います!!

なーさん>
すいません、時間とお金の都合が・・・・
機会があればやりたいです;;





2009-03-02 Mon 14:31 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおお!
わざわざ追加してくださるなんて!
ありがとうございます!!
最高です…なんて美しい…至高の出来です!
あぁ…生きててよかった…

これからも是非応援させていただきます!
2009-03-03 Tue 04:30 | URL | ねむた #sSHoJftA[ 編集]
てんこまだー・・・?

追加していただけると。。。保存したいです!

我侭で申し訳ない;x;

よろしければお願いしますー;x;
2009-03-04 Wed 20:52 | URL | てんこあいしてる #-[ 編集]
はじめまして
俺たちに夢を与え続けてありがとうございます!

ところで東方星蓮船のカップリングも製品が出次第やるんですか?
2009-03-11 Wed 06:50 | URL | #-[ 編集]
ねむたさん>
ありがとうございます。
色が無く白黒で申し訳ないです;;

どうかこれからも応援よろしくお願いします。

てんこあいしてるさん>
わかりました!
追加しておきます。
可愛がってやってください(マテ

名無しさん>
え~~と、考え中ですw
要望が多ければやってみたいと
思いますw
2009-03-14 Sat 20:09 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |