2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

続きができました!!

その5です。

またまたサムネ~
081201
おっぱいおっぱい
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<本当にお久しぶりです;; | HOME | やっと出来ました~>>

この記事のコメント

そうゆう都合でしたらご無理なさらずにしていただいて結構ですよ(汗

こちらも何度かリクエストかなえていただいてますし・・・

とにかくご無理をなさらずにどうぞゆっくりと・・・

PS:大百科恐ろしく充実してて笑いましたw
2008-12-01 Mon 21:15 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
こんばんわ。
毎回、Uhyoさんの動画に妄想設定コメを書いている者です。

今回、今までコメントで妄想してきた設定+αをテキストにして配布したいと考えているのですが、配布する前に作者様のご意向を聞かせていただきたいと思いまして、連絡した次第です。
Goサインが出れば、ニコニコ専用アップローダー(http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html)にZip形式に圧縮して配布予定です。

今後とも、このシリーズをコメントで応援していきますので、よろしくお願いします。
2008-12-12 Fri 23:19 | URL | 受験生上下 #pbwF57xY[ 編集]
maroさん>
すいません;;
ありがとうございます。
なんとか年内にはあげたいんですが、なかなか
忙しくて難航してます。
気長に待って頂けると嬉しいです;;

PS:大百科ができると思わなかったので、
嬉しいうえになんか表とか凄くて
感激しました!!

受験生上下さん>
どうも初めまして、uhyoです。
毎回僕の妄想に設定コメをして頂き感謝です;;
どうぞどうぞ!!
思いっきりGOサインです!!
やっちゃってください!!
今後とも応援宜しくお願いします!
2008-12-13 Sat 14:56 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
承認していただいてありがとうございます!

さっそく、アップロードさせていただきました。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
の、up1886です。
パスワードは、採用させていただいた設定のキャラ「西行寺 那由」から、「NAYU」とさせていただきました。

もう、感謝の言葉しか出ないです。続きの動画作成もがんばってください!

P.s
その6がUpされたら、その6に書かれてるキャラの妄想設定も入れたバージョンもうp予定ですが、大丈夫でしょうか?
2008-12-13 Sat 17:37 | URL | 受験生上下 #pbwF57xY[ 編集]
受験生上下さん>
もちろんおkです!!
むしろこちらこそよろしくお願いします!!
2008-12-14 Sun 02:07 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |