2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

書ける時に書いておかねば・・・・・

今回は、東方の地霊殿の盛大なネタバレにつき閲覧注意です!!!!!!!
それでもおkな方は追記にどぞ~~
EXのBOSS曲の「ハルトマンの妖怪少女」を聞いてたら無性にこいしを書きたくなり
やってしまいました・・・・・・
うん!誰だろこの子・・・・・・・・・・
まぁ、エロいからいいや!!!!(ぉ
080821
最近中田氏と母乳しか書いてないや・・・・・・・
しかもロリ巨乳~~~~~!!!
だが、それがいい!!!!
うん、満足満足ww←最低
落書き | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新ジャンル? | HOME | 1周年~~みたいなww>>

この記事のコメント

地霊はかってないのでわからんですが・・・!!

えろいな、うん。・・・そろそろ予約しておくかなぁ。

9月末にはアリスソフトのほうの新作もでるからそっちも入金しておきたいところ・・・

しかしハルトマンと聞くとどこかの戦車エースしか思いうかばな(ry
2008-08-22 Fri 00:41 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
版権物を描くのもいいですが
オリジナルの方もお願いしますね^^;
個人的にはその方がいいと思いますので。

ウィキペでガンダムmk-Vで検索すると
ドーベンウルフに出ます
2008-08-23 Sat 00:26 | URL | フミン #v0TwhUdc[ 編集]
maroさん>
なんと、ネタが判らない・・・・;;
こうなったら・・・・・WRYYYYYYYYY!!!(ぉ
なるほど、AliveZですね!わかり(ry

フミンさん>
あい;;ほどほどにします・・・・
前回は魔がさしたと言うか・・・・・・
今回はバリバリのオリジナルなので・・・
大丈夫だと思います。
ドーベンですか・・・・・・
個人的にはザクⅢが好きです・・・・・・
え?ザク50だって!!!!!
あれはどう見てもモビルアー・・・・・・・
量産機っていいですよねwww
ドーベンは強すぎですが・・・・・・
2008-08-23 Sat 19:25 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |