2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1周年~~みたいなww

えと5日前に1周年を迎えました~~~
「おめでとう!!!」と、思った方はぜひ拍手を!!(ぉ
えとバイトが終わって突貫でやったのであまりクオリティーは期待しないでください;;
080819
水着のエロフですww褐色ってあまり書かないのでよくわからないんですがどうでしょうか?
字とか背景は手抜きですがスルーの方向で・・・・
とにもかくにも皆さんのおかげでやってこれたので感謝の気持ちを~~~
ありがとう御座いました!!!!!!!!
これからもよろしくです!!
落書き | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<書ける時に書いておかねば・・・・・ | HOME | 絵を書く時間をください;;>>

この記事のコメント

ダークエロフとはわかっているではないか!!(+20)

へい、二度ネタ申し訳ない。というか更新早!?

ダークエロフ堪能させていただきやした(性的な意味で

そうですよー、夏休みにやって夏休みオワタになることがある洋ゲーですよ(ぁ

いや私は大学院の勉強とかあってやってませんけどね(ぁ

やはり普通のエロフよりはダークエロフですよね!!(他にいえばシルフよりコロボックルのほうが好きだ!!そしてなによりもドワーフ親父が大好きだ!!
2008-08-19 Tue 16:34 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
なんやかやでもう一周年ですか^v^

創設時からみていましたが
最初の時とは大分違ってしまいましたね
色々トラブルがあったみたいですし;;

これからも頑張ってください(^v^)ノシ

ちなみに銀河お嬢様伝説ユナを考えた人と
ガンダムmk-Vをデザインした人は同じ人です
2008-08-19 Tue 19:36 | URL | フミン #fIeuzBEI[ 編集]
maroさん>
うほっwwwドワーフの親父となwww
よし!!!やらないか?(ぉ
うん、やっぱりダークエロフの方がエロくて
いいですよねwwww
なんでしょうかね?精液と肌のコントラストが
えろいんでしょうか?
何回も膣に出したくなりま・・・(消去

フミンさん>
あい;;っていうかトラブルしかないような・・・・
うううっ・・・・・
こんな僕のブログを最初の方から見て頂き、
感謝にたえません;;;;;;;;;;;;
はい。これからもこんな調子ですが宜しくお願いします!!!!
ふえ?まじですか!!!!!!
まさか、同じ人だったとは・・・・・・・
ありがとうございます!!!知識が広がりました!!!!!
2008-08-21 Thu 10:54 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |