2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

連続更新だ!!!

ふふふふ・・・連続更し・・・ゴフゥ(吐血
とりあえず書いて書いて書いてまふ。
その中でとりあえず気に入った娘ができたのでペタリと・・・
名前は、リリー・M・ロザリネといいまふw
ヴァンパイア族で450年いきてます!!
簡単に言えばロリババァですねw
とりあえず気に入った男子は、喰っちゃうそうです・・・・(色々な意味で
080123

いつもは、パンツを履いてます!紐ですがねっ!!(ぉ
落書き | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とりあえずイメージはこんな感じでw | HOME | な、なんとか更新・・・>>

この記事のコメント

いいですねぇ、その調子ですb!
巨乳小学生もお願いします。
膣出しセックスされてるところとか
妊娠しているところもお願いします。

お体にきおつけてください、少し休まれた方が良いかもしれません。
絵が出来上がるまで、気長に待ってます。
2008-01-23 Wed 23:33 | URL | フミン #-[ 編集]
うむ詳細な設定があるな・・・つまり俺にSSをかけということだね(違

ふふふ、ゲシュタルト崩壊導いてくれよう(ぁ

明日でテスト終わるので試しにかきかきしてみまふ
2008-01-24 Thu 23:07 | URL | maro #K6SoSy6Q[ 編集]
フミンさん>
ありがとう御座います。
久々に中田氏とか、妊娠とかを書いてみますww
うおぉぉぉぉっぉ!!ヤルゾ~!
あいw体には気をつけます;;

maroさん>
うほww楽しみにしてますww
結構淫乱なので、騎ジョウイが好きだったりしますww
さらに、ショタと童貞狩りが好きで獲物をいつも
探しています。
母乳は、標準装備で(ぉ
2008-01-25 Fri 02:59 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
ははは、私がかくんだから主人公は触手紳士にきまって(ry

とりあえずネタばれですがそんな感じで書いてますよ?(ぁ

まぁ童貞狩りもかねることになると・・・そうかとりつけば(マテ
2008-01-26 Sat 02:23 | URL | maro #K6SoSy6Q[ 編集]
maroさん>
とりあえずトラ並の射精をかきましたよ~~♪
後、文才が全くないですが
SSをかいてみましたwww
軽い説明で終わるつもりが気がついたら3時間たってたwww
しかも、おっぱいに集中しすぎwww
反省します・・・・orz
2008-01-26 Sat 20:19 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |