2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

な、なんとか更新・・・

い、忙しい・・・
さらにスランプ・・・
大丈夫かな俺・・・・
でもヤルシカナイヨネ。
同人もやりたいな・・・
あわてずに逝きたいとおもいまふw
080122

えろくないですが許してください;;

落書き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連続更新だ!!! | HOME | 頑張って書いてまふが・・・・き、厳しいyo!!>>

この記事のコメント

次はエロい絵でお願いします。

エロくなくても絵が上手なので許します☆
2008-01-22 Tue 19:16 | URL | フミン #-[ 編集]
大丈夫だ、私の目は赤外線・紫外線・怪光線の透視仕様で、見えないものでも見えてくる!!(妄想です(ぁ

ちなみ前レスの続きですが、虎の○精はすごいそうです(ぁ
つまり彼女は「膨らんだおなかと全身にかかった白くて粘ついてにおいのひどいアレをどげんせんかといけん!」的な状況に(黙れ

ははは、テスト期間中だとテンションおかしくていいなぁ
2008-01-23 Wed 01:20 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 11:49 | | #[ 編集]
フミンさん>
あい、少しだけエロく書いて見ました。
時間があればもっとムフフな感じに書けるの
ですが今はなんとかこれで、勘弁してくだ(ry

maroさん>
そうなんですか!!
勉強になりました!!次はそのネタでいこうかな・・
なんか、創作意欲が沸いてきました!!
スランプですけどね!!(ぉ

雛子さん>
あい。今細々と検討中です。
やはり何か形が残る物をつくりたくて・・・
そのためには、今の状況を乗り切らなければ・・
頑張ろうか・・・俺・・・orz
2008-01-23 Wed 22:58 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |