2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

嫁が暴走した;;後、告知~~

あの絵を描いた後、嫁の機嫌が悪くなりましたw
ご飯も僕の分が・・・ちゃぶ台にポツンとか・・・
寂しく自分の部屋に戻ると・・・
100415
即、ルパンダイブしましたw
やきもちとかwかわゆすw
さらに嫁が好きになりましたw
後、告知~~
コミ1いきまふw
場所は、つー37aです。
表紙は↓です。
100415
お待ちしてますw



CG | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<コミ1お疲れ様でした | HOME | リク絵描きましたw>>

この記事のコメント

先生ー!

スミ入れるとこそこじゃないっ!www
2010-04-15 Thu 07:47 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
素晴らしいルーミアとおっぱいですね!私の理想のルーミアも結構そんな感じでヤバいですw←
2010-04-15 Thu 12:33 | URL | 宵闇の人間 #-[ 編集]
お嫁さんと仲直りできて良かったですねw
もう浮気しちゃあだめっすよw

まあ浮気は文化って言葉がありますけどねw

2010-04-18 Sun 15:05 | URL | M・レッド #DdiHOXp.[ 編集]
これで、一児の母なんだから・・・

あ、先生!消しの位置ずれて・・・いや、それでいいです。はい。
2010-04-20 Tue 00:41 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
なつめさん>
ん?間違ったかなw
仕方ないね

宵闇の人間さん>
なんと!
やっぱりきょぬ~みあイイですよねw

M・レッドさん>
ありがとうございます。
浮気は文化って嫁にいったら
三枚に卸されるっ!
気がします;;

雪華さん>
残念ながら3人目の末っ子までいますw
構想も出来ているので近日公開かも・・・
位置は・・・・
これでいいはずw
2010-04-30 Fri 01:41 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |