2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

リク絵描きましたw

Yukiさんのリクで大×こぁ描きました。
まぁ、隣にいるだけなんですが・・・
シチュは「今日はどっちと寝る?」ですw
uhyo的脳内変換w
大ちゃん
・従順
・家事全般得意
・とにかく尽くしてくれる
・恥ずかしがりやだけど妄想好きw
こぁ
・えろいw
・ぼぬ~出るw
・とにかくえろいw
・だからえr(ry
・甘えん坊
・実は寂しがりや
100406
胸の大きさは仕様ですw
皆さんはどちらがいいのでしょうか?
僕は・・・
もちろん3Pですが何か?
あ・・・
ちょw落ち着いて、
冗談だってw・・・・
僕はルミャ一筋だって!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫁が拗ねたので、ちょっと慰めてきますw

CG | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<嫁が暴走した;;後、告知~~ | HOME | 生きてますw>>

この記事のコメント

相変わらずいい形の張りのあるおっぱいですねw大ちゃんかこぁだったら断然こぁですw(サキュバス的な意味で)
まぁ一番は私もルーミアですが…。
これは絵を描いてルーミアを慰めるしか…!←
2010-04-07 Wed 07:54 | URL | 宵闇の人間 #E8OAIh.c[ 編集]
よし。
じゃあ、冬コミは大孫×こぁ孫本で。
2010-04-07 Wed 13:47 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 Wed 22:33 | | #[ 編集]
ルーミアだと機嫌よくしても悪くしても食べられるわけですね。個人的には後者キボンヌ(マテ
2010-04-08 Thu 20:54 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
ここは!
今日は大ちゃん☆
明日はこぁ♪
明後日は3P★
と、個人的にはこの予定で行きたいっすねw

うひょさん、あんまり浮気したらあかんですよw
2010-04-09 Fri 22:00 | URL | M・レッド #-[ 編集]
・・・おぶはぁ!?(鼻血

・・・ふぅ

お久しぶりです。
ちょくちょくみてますよ。
大丈夫です。
しかし・・・大ちゃんの枕・・・反則だろそれはw
あと、こぁがエロすぎるwww


・・・ふぅ(弐回目
2010-04-11 Sun 12:36 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
宵闇の人間さん>
なるほど、こぁですかw
メモメモ(ぉ
慰めるためルミャ描きましたw

なつめさん>
おkw
名無しっ娘は妄想が膨らむw

Yukiさん>
おおぅ・・・orz
すいません正直どっちか迷いました。
2分の1の確立に賭けたのに・・・;;
機会があれば描きたいと思います。
お待ちくださいです;;

残虐非道の貴公子さん>
家の嫁は機嫌が悪くなると、
すごく甘えてきます・・・
理性?何それ、おいしいの?

M・レッドさん>
完璧なローテーションだウォルターw
うん・・・
気をつけます・・・
以外に嫉妬深い事が判りましたw

雪華さん>
大ちゃんはむしろそれで、
絆を強引に気づこうとしてます。
あれ?
ヤンデレフラグ・・・かな・・・
それもまた良しw
こぁ、は・・・
中田氏するとさらによくじょ~しますw
2回じゃすまなくなります(ぉ
2010-04-15 Thu 06:14 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |