2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最新作できましたw

やっとこさ完成~

090913
こっちに貼るの忘れてた;;
もみじの孫w

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<詰まった・・・ | HOME | 後、ちょっとで妄想4が出来そうですw>>

この記事のコメント

新作お疲れ様です!
・・・おぉおぉ、また戦争が勃発するわ・・・

(絵)
俺が反応するの分かっての所行ですね!

っていうか、反応せざるを得ないwww


・・・ふぅ。
まったく・・・なんて物を書いてくれるんだ・・・
危うく夢(妄想)の中から帰れなくなるところだったじゃないですか。

うん、テンション上がりすぎて何書いてるかわかんねーw
とりあえず、次回作も期待してます!ってことで。
2009-09-13 Sun 16:36 | URL | 雪華@椛 #nft/jt/c[ 編集]
うひょ~
秋姉妹かわゆすぎる!
2009-09-15 Tue 14:37 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
もちろん星蓮船キャラも書いてくれますよね!?

楽しみにしてますよw
2009-09-18 Fri 19:58 | URL | #-[ 編集]
雪華さん>
フヒヒwwサーセンww
次はひんぬ~オンリ~にしてみようか、
検討中ですw
(多分無理だと思うけど・・・

なつめさん>
ありがとうです!!
実はお気に入りだったりしますw
特に妹がw
なでなでしたくなります。

名無しさん>
番外編でやろうかと
思ってます。
まだまだ構想が浮かばないです;;
頑張りますw
2009-09-19 Sat 07:10 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |