2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ブログ継続のお知らせw

タイトルの通りですw
絵が好きなんで、止めるとか無理すwwwwww
これからものんびり運営ですがよろしくお願いします。(´∀`)ゞ
次回作のリグルの孫をペタリ~~~
090521
もっと画力を僕に~~(叫
んんんんんんんんんんんん
うぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!(某すごい・・・漢みたいなwww
もう、25歳か・・・・・・
四捨五入して30代とか・・・・・orz

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<リンク追加しましたw | HOME | しんっさくっw>>

この記事のコメント

はじめまして、最近uhyoさんの動画を知ったやつです
動画は色々な意味ですごかったですw
この胸でこのサイズはありえないだろ!みたいな感じで(笑
今後もブログはチェックさせてもらいますね~
・・・しかしこのリグルも胸が自重してませんねww
2009-05-23 Sat 02:29 | URL | やっくん #-[ 編集]
はじめまして、くろぁゆと申します。
uhyoさんの動画はいつも楽しみにしています!!!この動画を見ているとルーミアはuhyoさんの嫁が定着してきました(笑)
いつも、面白いのがなぜか貧乳+貧乳=巨乳のところです。なぜそうなる!?と自分で突っ込んでいます。
uhyoさんのおかげでロリ巨乳が好きになってきました(笑)ふぅ・・・・はしませんけど(爆)お気に入りは、イレーネです。やらしい眼がいいですね。かっこいいですし。これからも応援してますので、頑張ってください!!!

お願いがあるのですが、私はuhyoさんの絵を描いて絵の勉強をしてます。描いた絵をブログにはりたいのですが、よろしければ許可をいただけないでしょうか。よろしくお願いします!!!
2009-05-23 Sat 15:55 | URL | くろぁゆ #-[ 編集]
やっくんさん>
ありがとうございます。
すいません、ロリきょぬ~は僕の正義なので
色々やっちゃってますがw
これからもまた~り見て頂けると
嬉しいですw

くろぁゆさん>
あい;;やっとるみゃは僕の嫁と
言うことが浸透しつつありとても嬉しいですw
やった~ろりきょぬ~教の信者が増えたw(ぉ
応援ありがとうございます。

後・・・・・・・僕の絵で勉強だと・・・・・・・
まじですか!!!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおおお!!!
すいませんテンションが有頂天にw
どぞどぞw僕なんかの絵でよければ、
悪用以外ならおkですw
僕も更に精進しなきゃw
2009-05-24 Sun 13:29 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
えーwwwうーちゃんwwwww
はっぴーばーすでぃって奴ですか?wwwww
とりあえずおめでとう♪って言っとく!
今度会ったらマナポーションⅢくれてやるお~w

あ、あと東方はあんまり詳しくないので
なのはGJ!!!って叫んどきます!!!

そして次回更新でロリはやてに期待!!!←
2009-05-25 Mon 00:13 | URL | あこ #-[ 編集]
今日、本名で東方projectの相性占いやったら、ルーミア93%で俺の嫁って出ましたよ♪

やった事なければ、uhyoさんもやってみてはどうですか??
http://www.omoshirosindan.com/touhou-project/

ルーミアが出る事を祈ってます(笑)
2009-05-30 Sat 22:40 | URL | くろぁゆ #-[ 編集]
ども!お久しぶりです
名前を変えたけどわかるかな?

東方は詳しくないけど
なのはさんなら知ってるぞ~

25歳おめ!

2009-06-07 Sun 05:57 | URL | スマトラトラ・ポータブル #-[ 編集]
おつかれさまです。

相も変わらずの良い乳っぷりですねぇ。

5を四捨五入するからですよ。
2を四捨五入すれば、まだまだ0歳です。

・・・・・・(無理があるかな?)
2009-06-07 Sun 20:41 | URL | 葵埜 #zj8052Eo[ 編集]
なんとっ、あたいの一個上ですか!

まああれです。まだ5年もありますから、若いうちにやれることやればいいのですよっ!

それとサークルのサイト作りましたです。よかったら相互していただけると喜びます。
2009-06-11 Thu 14:04 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
あこちゃぁぁぁん>
ちょwwおまwww
マナポⅢいらねwwwww
はやて名前しかしらねw
がんばるか・・・・

くろぁゆさん>
本名でやったらこいし100%とかねーよw
ルミャ43%とか・・・・
そうか!!!ツンデレか!!!(ぉ

姉さん>
もちろん判るおw
よし、今すぐ東方を買ってプレイするんだ!!!!
とっても嬉しくないけどありがとうです;;

歳とりたくねぇ~~;;

葵埜さん>
おおぅwその手があったかw
今からおしゃぶり買ってきますw

粉ミルク不味い・・・・orz

なつめさん>
そうですね、やれることをやらねば・・・
判りました!
相 互 リンクしますぉw ^^

2009-06-13 Sat 14:46 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
色付きの文字
うひょさん始めまして、睡魔です。
ニコニコでのうひょさんの動画を見てこっちにきました。
いや~、タグとか動画とかこのサイトを見ててうひょさんの胸とルーミアに対する愛、しかと感じました。
ひんぬー+ひんぬー=爆乳!
この発想はなかったww
またちょくちょく見に来ますんで、よろしくです。
2009-08-17 Mon 03:14 | URL | 睡魔 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |