2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新作できたおw

やっとできましたw
つかれたおw

後はいつものサムネとリリカをw
090406090406
妄想万歳w


CG | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<しんっさくっw | HOME | 次はこんな感じでw>>

この記事のコメント

いただきました、そしてご馳走様でございます(ありがたやありがたや・・・うっ!!

何はともあれ新学期というか新年度がんばってくださいませ、私は6月からネットのない空間へ旅立ちます(遠い目
2009-04-06 Mon 13:33 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
華麗に乙ですのー!!
2009-04-06 Mon 21:52 | URL | あこ #-[ 編集]
相変わらずルーミアに気合入れまくりだな。
だがそれがよし。
2009-04-07 Tue 10:16 | URL | 774-sun #PZngmIqU[ 編集]
新作拝見させていただきました。
うはwww最高www

妖も期待してますw
頑張ってください!
2009-04-07 Tue 23:41 | URL | ちぇんの #-[ 編集]
新作見させてもらいますたっ!

とりあえずチルノの孫はいただいていきますね。

>mixi
よろしければご招待しませうか?
とブッパしてみるテスト。
2009-04-08 Wed 09:39 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
maroさん>
なんだってー!(驚
ネットの無い生活ですか・・・
お帰りをお待ちしてます;;
ここはまだ続ける事になりましたのでw
ご安心を・・・・
ああっ・・・・寂し過ぎる;;
次に会う時までにもっと成長して
頑張っていかなきゃ・・・・

あこちゃぁぁぁぁぁぁあん>
華麗にありが~~~w

774さん>
嫁だとつい気合が・・・・
自重しま・・・・せんw

ちぇんのさん>
有難う御座います。
次は少しなにかやろうかとおもってますw
もっとはやく更新しなきゃ;;

浅生なつめさん>
有難う御座います。
すいません管理はこちらがメインなので
それでもよろしければ、お願いします。


2009-04-12 Sun 03:27 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
最高ですwチルノの孫最強ですw本当にありがとうございます
めいりんももう目といい胸といい反則ですよもうw
次回作も気長にお待ちしております!がんばってください!
2009-04-18 Sat 20:06 | URL | ねむた #sSHoJftA[ 編集]
今更ですが、リリカのリクエストした者ですが、ありがとうございます!このリリカがあれば布教委員会は後10年は戦えます!(謎)
しかし、Bだというのに大きいな・・・w
2009-04-24 Fri 00:20 | URL | リリ×マリ布教委員会 #-[ 編集]
新作見ましたw相変わらずのクオリティでさすがですね!w

ところで東方最新作出たら、カップリングはやるつもりでいますか?
2009-04-25 Sat 16:56 | URL | テトラ #-[ 編集]
お久しぶりです
4月が終わるまでに発見できて良かった・・・

相変わらずというか・・・

病院逃げてーー!!
と、タグが付かないのが不思議でしょうがないでs(ry

しかし、相変わらずのスペカ職人さんと名前職人には感謝ですねぇ



(;^ω^)なんという中二病・・・
(゚Д゚)だがそれがいい!

次回作はあの人たちですね・・・わかります
ということは嫁の孫が出るまでは随分先か・・・
('A`)待つのもまた一興
気長に待ってますw

マイペースでがんばってください
リアルも、ネットもw
2009-04-30 Thu 21:53 | URL | yuki #xeeYZazs[ 編集]
ねむたさん>
ありがとうございます。
次回作できたんでよろしければどぞ~

リリ×マリさん>
喜んで頂き感謝ですw
大きく見えるのは仕様か、あるいは・・・
にんしんちy・・・・(ねーよwww

テトラさん>
ありがとうございます。
それについてなんですが番外編みたいな
感じでやろうか検討中ですw

yukiさん>
タグは既にだれかにつけられたみたいです・・・・
;;
欲望に従っただけなのになぜだぁぁあ!!(ぉ
はい、本当に職人さんには感謝してます!!!
新作あがったんでお暇でしたらどぞ~w
2009-05-18 Mon 02:15 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |