2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お久しぶりです・・・

えと、また投稿してみました・・・
時間とか特に集中力が最近欠けてきてなんかダルダルです;;

サムネのルーミア
置いときますね。
081020
眠眠打破でも飲んできます。
うほ、うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っ!!(壊
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まだニコニコのターン!! | HOME | ニコニコにまたうpしましたww>>

この記事のコメント

pixivですこしまえにありましたなぁ・・・うひょさんも参加しておられたので?

眠いときは熱い緑茶をのむと案外眠気がとれますねぇ・・・
2008-10-20 Mon 22:01 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
初めて書き込みます。いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008-10-25 Sat 23:39 | URL | hana #-[ 編集]
maroさん>
すいません。始めて聞きました;;
既にネタが既出だったとは・・
でも、新作できました~~~
緑茶を飲みながら頑張って書きました。


hanaさん>
ども、初めまして~
有難う御座います!!
あい♪またいらしてください!!
お待ちしてます。

2008-10-26 Sun 06:40 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |