2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

とりあえず更新~~

なんとか体調が戻ってきましたww
で、ふと思ったんですが・・・・どうやら管理人はロリが好きみたいです!!!
でもただのロリではなくオパーイが大きくないといけないという
なんともおかしな属性をもっているみたいで、さらにそれに母乳がつけば
暴走がとまらなくなってしまうという事みたいです。
簡単に言うと、ロリ+きょぬー+母乳が正義というかクリーンヒットぽいです
後、ロリババァにも弱いらしいです!!
なんともって言うかまたまた需要が無さそうなところを好きになったもんです;;
だが!!ロリきょぬーしか書かないぜ!!
どんなに仲間が少なくともやめません!(断言!!
と、言うことでサラッと書いたカリスマの全く無いおぜうさまを・・・・
080411

一部おかしなところがありますが気にしないということでwwww

落書き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連続更新~~ゴフゥ!!(吐血・・・その2 | HOME | 長期放置すいません;;>>

この記事のコメント

おぜうさま、おぜうさまじゃないか!!

これはクーガー兄貴にならって言わざる得ない・・・!!

「カリスマが、足りないっ!!」

きっと胸にカリスマ分をとられたのですね(ぁ
よし次は妹様いってみよう(ぁ
2008-04-11 Fri 16:50 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいておりましたが、『ロリ+きょぬー+母乳が正義というかクリーンヒット』ということで、いてもたってもいられずコメントさせていただきます!

自分もロリ巨乳(爆乳)大好物ですi-185
uhyohyo様の描かれる女の子は、大きなおっぱいと可愛い顔がたまりませんi-197

これからも楽しみにさせていただきますi-237
2008-04-12 Sat 00:36 | URL | るいち。 #X.Av9vec[ 編集]
そのとおりですよ!

普通のロリがエロいことになっているよりも
巨乳の(爆乳の)ロリがエロいことになっている方が
いいのです!

ロリ巨乳は正義!


ちなみに自分「ニコ動」は
ロリとか萌とは全く関係ないものを見ています
かなりまともな物をみています
2008-04-12 Sat 01:34 | URL | フミン #2q4o9Adk[ 編集]
maroさん>
兄貴最高~~~!!
かっこいいよ!!
スクライドはやっぱり神だww
妹様かきましたwww

るいちさん>
こちらこそ初めましてwww
こんな辺鄙な場所へようこそwww
更新が不定期なうえにへたれな絵
置き場を見ていただき感謝ですww
どうか宜しくですww

フミンさん>
ありがとう御座いますww
仲間が出来てとても嬉しいです!
もっともっと上手くエロく書きたいと
思うので、ご支援のほどをよろしくお願いします!
2008-04-12 Sat 15:14 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |