2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こんなの書いてる場合じゃ・・・・

原稿終わんNEEEEEEE!!
落書きに逃げてる場合じゃ・・・・
でも、貼りますが何か?
080219

ロリけも耳メイドたん♪
助けた恩返しに来てくれます。(ナニ
純粋なので男に警戒心が無いので平気で夜中に布団に毎晩進入してきます!
うん!!理性が限界ですが何か?
今晩あたりちょっと襲ってみ・・・・・(逮捕
原稿やるか・・・・・orz

落書き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長期放置すいません;; | HOME | リンクを追加しましたww>>

この記事のコメント

よし、存分に襲って来い!!そして女の子できたらおれにく(ry

しかしナイスバディですね・・・よしメイドシリーズを作るんだ!!
暗殺者メイドとかロボメイドとか魔術師メイドとかっていうかくえすさまあああああああ(ぁ

ごめん、的良み○ん好きなんだ(ぁ

2008-02-19 Tue 22:42 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
原稿が終わらないんですか……
もしかしてとても切羽詰まった状態なのですか?
そういう時はとりあえず一休みしてください
まあきりのいい時にですが……^^;
落書きもその一つだと考えてください、
決して逃げではないと思いますので……^^;

では原稿の方頑張ってください!
お疲れ様です(^v^)b
2008-02-19 Tue 23:09 | URL | フミン #-[ 編集]
意味もなく「うひょひょ」で検索したら引っかかりました
うまいですね絵
2008-03-29 Sat 04:21 | URL | かばくん #O5mp8qzk[ 編集]
遅くなって申し訳ないっす
URL教えてくれてありがとでした♪

じわじわ気付いてはいたけどやっぱり
絵がうますぎて吹いた・・・!!!!
お忙しいようですが、また落ち着いたら描いて
頂きたいと思います。

今度は是非ネコミミメイドのおとk(ry
2008-04-04 Fri 16:59 | URL | D子 #X5XodAgg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |