2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

絵柄決定~~

もうこれで、決めました!!
あれこれ手をだすのを辞めました。
こんな感じの絵柄1本に絞ってやっていきたいと
思います。
そして、今ネームを書いてます~~
い、印刷所も調べないと・・・・・うえっ・・・・
まだまだやる事が沢山あるお~~
がんばろ・・・・・;;
080212

裸Yシャツは俺の正義!!
080212

あげ忘れた・・・ルミャのウマウマでふーーー
やっぱりルミャ可愛すぎる!!!

落書き | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン絵 | HOME | 今の現状報告・・・>>

この記事のコメント

いや~絵柄決まって良かったですね~

あーでもたくさん描いてるうちに少しずつ変わって
いくかもしれませんね。
その場合は今の絵柄が良くなっているということなのかもしれませんね。

お疲れ様です(^v^)ノシ
2008-02-12 Tue 10:37 | URL | フミン #-[ 編集]
フミンさん>
どもでふ~~。
ありがとうございます!!
こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱいで;;
見捨てずに頂けて本当に感謝感激です;;
今ネームをやってるんですが、中々
難しくて・・・
でも1人でも応援していただける人が
居てくれるだけでも、やる気が沸いてきます!!
ご期待にそえるよう○ょの妊娠絵が
書ける様に頑張るので
厚かましいですが、これからもよろしくお願いします!!
2008-02-12 Tue 13:53 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
復活おめですー、こっちは研究室やら就活であっちらこっちらいってますた

確かに安定した感じがありますねー

今後も応援してますのでがんばってくださいなー
2008-02-15 Fri 04:49 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
maroさん>
ありがとう御座います!!
頑張ってください(オタガイニ
原稿あげなきゃ・・・・オレ
ううっ・・・・;;
2008-02-17 Sun 13:14 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |