2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

とりあえず今の全力・・・

東方新作のラスボスが可愛かったので描いたw
110824
装飾品とか適当www
でも頑張った;;
CG | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たまにはSっぽい嫁もw | HOME | リハビリ絵>>

この記事のコメント

え、なにこれ、めっちゃかわいい
これは、俺も練習するしか・・・

参考にさせて頂きます(・ω・)>!
2011-08-24 Wed 07:47 | URL | 千裕ーChihiroー #-[ 編集]
かわいいですねぇ…

後、もっとうひょさんの嫁のルーミアのエロ絵を描いてもいいのよ?(チラッ
2011-08-24 Wed 11:00 | URL | #-[ 編集]
正直、椛と髪の色同じだったらヤバかった

さすがです。うひょさん。
ナイスぼっちと言わざるを得ない。
エロ絵じゃないのにエロ過ぎる。
GJです。


ルーミア・・・書いてもいいのですよ?(チラッ
2011-08-25 Thu 02:10 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 Thu 11:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 Thu 11:11 | | #[ 編集]
千裕さん>
ありがとうございます。
え、参考とか・・・
きょ・・・恐縮です;;

名無しさん>
うい、描きましたw

雪華さん>
なるほど・・・
銀髪ですねw
後、線画の件ですが
そう言ってもらえると
とても嬉しいです;;b
2011-10-03 Mon 00:53 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |