2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ロングさとり~

地味に時間が掛かりました;;
110605
こういうシチュは結構好きだったりします。
CG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リハビリ絵 | HOME | まり~さ>>

この記事のコメント

さとりん!

そして何処を見てるのだ!目がやらしいぞ!
2011-06-12 Sun 09:20 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
たとえそれが、黒焦げになった目玉焼きでも
たとえそれが、砂糖と塩を間違えた料理だとしても
たとえそれが、初めて作って味がえらいことになった料理だとしても

俺は、笑顔で『おいしいよ』と言い、絶対に完食する。
その笑顔を崩すような真似は絶対にしない。

絶対にだ。

絶対にだ!!
2011-06-15 Wed 07:19 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
残虐非道の貴公子さん>
それはもう・・・
そこしかないじゃないですかw

雪華さん>
さすが紳士の鏡だw
昨晩はお楽しみでしたね。(ぉ
2011-08-11 Thu 10:36 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |