2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

突然なんですが・・・

今後絵にコメを頂いても返せない場合がでてくると思います。
すいません今僕の周辺がとてもゴタゴタしてます。
絵の更新があれば「あっ!生きてるw」と思って頂ければ幸いです
多分今僕自身が最大の人生の山場に来ていると思います。
そのまま山頂に着くかそれとも崖を転げ落ちるか・・・
まさに天のみぞ知る状態です・・・
僕の精神力にかかってます。
耐えなきゃ・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<uhyoは滅びぬ!!何度でも蘇るさ!!! | HOME | ひさびさにエロ描いたw>>

この記事のコメント

なんかよくわからないけどがんばって!
Uhyoさん失くして俺の夢は叶わないんだから。
2010-10-12 Tue 15:46 | URL | 相棒と書いてただのトレス魔と読む #-[ 編集]
言わずともがな気をつけて。気をつけて。
2010-10-12 Tue 20:39 | URL | 残虐非道の貴公子 #-[ 編集]
あ、そうだ。新作上げたので、よかったら見てね。uhyoさんの影響が顕著におっぱいに・・・もうね今描いてる絵も無意識に大きくなってね。もうおっきいのばっかりでいいか!


http://www.nicovideo.jp/watch/nm12217943
2010-10-12 Tue 23:19 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
大変だろうけど、気をつけて

あの時もらった椛は今もちゃんと大事にしてるぜ!
2010-10-13 Wed 11:54 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |