2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

挿絵塗ってみたw

かなり気に入ってたので思わず塗ってしまった・・・
本ではモノクロですw
あ~~~~ぎゅっとしてぇぇぇぇぇ~~~
撫でてぇぇぇぇ~~
揉みt(ry
吸いt・・・
100707

CG | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした! | HOME | とりあえず完成w>>

この記事のコメント

かわいいのもありまするが、なかなか極悪なお乳様ですねぃ・・・(’ ’
撫でたり揉んだりつまんだり挟んだり挿れたりしたくなるというものでs(殴打
2010-07-07 Wed 07:42 | URL | 小次郎 #-[ 編集]
あぁもう!我慢できんわぁぁぁ!ねこなのかっ!狐なのかっ!もふもふしたいっ!
2010-07-09 Fri 20:44 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
この画像を保存しますか?

はい

(゜∀゚)保存出来ると思ったの?バカなの?死ぬの?



ちくしょぅ!!うひょさんの嫁だったぜ
ついつい乳を長めすぎて忘れちまったぜ!

・・ふぅ
2010-07-13 Tue 18:58 | URL | 雪華@椛 #-[ 編集]
か、かわいすぐる!!
い、いろいろしたいのはやまやまなのだが!
ま、まずは落ち、落ち着いて、シッポがどうなっているのかの確認からをだな…

2010-07-18 Sun 16:12 | URL | M・レッド #DdiHOXp.[ 編集]
小次郎さん>
ありがとうございます!
おぱ~いが大きいのは仕様ですw

残虐非道の貴公子さん>
一応猫なのかなw
ピコピコしてつ耳みると
ついヤっちゃうんだw

雪華さん>
うはw
別に保存してもいいのよw
これで俺の嫁の人気が上がるw
みんなもっとルミャを好きになればいいよ♪

M・レッドさん>
尻尾はもちろんお尻のあn(ry
・・・ゲフンゲフン!!
なのであまり刺激しないで下さいw
2010-07-20 Tue 05:33 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |