2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あぁぁぁ~

どうもお久しぶりですuhyoです。
最近絵上手くいかなくてへこんでました;;
でも何とか1枚描いた・・・
100514
細かいところチマチマ変えて見たのですが・・・
うん!!わからないね!
一応星孫w
後、今更ですが16日の崇敬祭でます。
エ-11です。
表紙↓
100514
よろしければお立ち寄りくださいw
CG | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした。 | HOME | コミ1お疲れ様でした>>

この記事のコメント

相変わらずエロイチチしてはるわぁ。


崇敬祭…又東京か!もーやだぁ!
2010-05-15 Sat 00:04 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
残虐非道の貴公子さん>
おおぅ;;
すいません・・・
そのお言葉だけで満足です;;
2010-05-16 Sun 22:56 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
画力の上昇がパねぇww
今後に大きく期待!

リメイク椛を細々と期待しておこう(←
2010-05-19 Wed 07:44 | URL | 雪華@椛 #nft/jt/c[ 編集]
雪華さん>
ありがとうございます。
おおぅw
ご期待にそえるように頑張ります。
2010-06-06 Sun 14:43 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |