2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

疲れたってレベルじゃ・・・

うん・・・
久しぶりにSAI使って線画やってみたんだ・・・
そしたら3時間半掛かった・・・
そして着色したら・・・8時間から先数えてないおw
まだまだ修行が・・・orz
早く上手く描ける人マジで尊敬です;;
100117
ムラムラしてやったw
反省はしてないb

CG | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<イベント参加w | HOME | ひんぬ~描くと気分が・・・;;>>

この記事のコメント

むしろ時間かかってもいいからこれ一本でやってけばいいんじゃ(ry

多分今までのカラー原稿で一番かわいいかと思います。
2010-01-17 Sun 10:04 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
そ、そのまま左手でスカートをめくるんだぁっ!


2月7日追記:本日より製作に取り掛かります
2010-01-17 Sun 11:34 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
なんかムラムラして…
いやなんでもないですよ?

やっぱりきょぬーだね!
2010-01-17 Sun 19:28 | URL | M・レッド #DdiHOXp.[ 編集]
こちらでは初めまして、宵闇の人間と申します。
ブログの方にもたまにコメントさせていただきます。
uhyoさんの描く絵柄とかロリ巨乳とか色々と好きなので、描くときに参考にさせてもらったりしてますw
なのでuhyoさんも時間が短縮出来るように頑張って下さい!
では、また覗かせて頂きにきますw長文失礼しましたm(__)m
2010-01-26 Tue 18:05 | URL | 宵闇の人間 #.Lj5XGds[ 編集]
なつめさん>
了解ですwその方向でやっていこうと思います。

残虐非道の貴公子さん>
おkw
完成を楽しみにしてます!

M・レッドさん>
ですよね~w
おぱ~いは大きい方がイイw

宵闇の人間さん>
あいw初めまして(笑)
いつもpixivでコメ有難う御座います。
メインがこっちなのでレスできなくて
申し訳ないです;;
お互い絵の高みを目指して頑張りましょうw
2010-02-07 Sun 03:42 | URL | uhyohyo #-[ 編集]
おおお!!!
ちょっと見ない間にこんなにクオリティを上げてくるなんて……感激です!!!
2010-02-18 Thu 23:04 | URL | えくせる会計 #-[ 編集]
大ちゃん×こぁorここぁで描いて下さい。お願いします。
2010-03-21 Sun 01:25 | URL | Yuki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |