2ntブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新作~~

・・・ふぅ
なんとかクリ○○スには間に合ったw

今日の午前1から突貫で作ったのでさすがに眠いです;;
サムネ貼り貼りっと。
091220
久しぶりに足の小指を机にぶつけた・・・
寒いのもあって滅茶苦茶痛かった;;
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱり俺の嫁は可愛いw | HOME | 描きたかっただけw>>

この記事のコメント

乙!

いつも使ってるPCで見ようと思ったら動画引用エラーで見れなくて急遽別のPCで見たぜ!


2009-12-21 Mon 00:42 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw[ 編集]
乙であります!

そろそろ刹那生のお話飛ばすと思うので、覚悟しといてくだしあ!
2009-12-23 Wed 01:18 | URL | 浅生なつめ #-[ 編集]
やwりwおwっwたw
クリ○○スとか無くなればいい
リア充爆発しろ!
2009-12-24 Thu 23:12 | URL | 雪華@椛 #nft/jt/c[ 編集]
残虐非道の貴公子さん>
有難う御座います。
次で最後ですが、どうぞ宜しくお願いします。

なつめさん>
判りました。
ケツ筋締めて頑張ります。

雪華さん>
そのとおりw
爆発しろw
くそ~妬ましい;;
2009-12-28 Mon 22:37 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |